FC2ブログ
コンテントヘッダー

アップルグリーン&ピスタチオグリーン No.0031 実験ウサギ1-8 ジスォウル


ジスォウルちゃんの紹介です。

No.0031 立った正面

No.0031 立った側面

No.0031 立った背面

No.0031 座った斜め向き

No.0031 顔アップ

【仕様】
Serial No. 0031
Name: 実験ウサギ1-8 ジスォウル / Zythuowl
Color: アップルグリーン&ピスタチオグリーン
Birthday: 2017.2.26
Stature: 17cm
Weight: 52g
Type: 実験ウサギ

【主な材料】
本体:モヘア、エナメルグラスアイ、目用糸、ハードボードジョイント5セット、ポリエステル綿、ビーズ、刺繍糸、ステンレスビーズ、ネームタグ
飾り:チャームビーズ、チェーン、丸カン、カニカン

【クラス】
騎士見習い
(新しいご主人様をお待ちしております。)


【制作背景・感想など】
8番目の実験ウサギは、『ジスォウル』ちゃんという発音が独特な子です。

ジスォウルちゃんは、ルーリーちゃんとミラーツインのゾンビです。
ハートがとっても強い子。

写真左がジスォウルちゃん、右がルーリーちゃん、二人はミラーツインのゾンビバニー

ゾンビなので首から血を3滴流しています。

右目が赤で左目がゴールド、不ぞろいだけど気にしていません。

No.0031 見守られながら生まれてくるところ

ジスォウルちゃんは、アップルグリーン(青味の緑)とピスタチオグリーン(黄味の緑)のモヘアを組み合わせました。

写真は、ブルーイエロー先生とルーリーちゃんに見守られながら生まれてくるところです。

No.0031 耳の位置を決めていたら、青虫みたいな状態に

待ち針で耳の位置を決めていたら、青虫みたいな状態になりました。
耳が後付けの時は、顔が真ん丸になります。

ジスォウルちゃんが「遊ばないでよ!」と言っています。

No.0031 林檎の王林と一緒に、色が似ています

完成後、ジスォウルちゃんをじっくり眺めていると、グリーンのインコのようにも見えました。
でも、もっと身近な何か…?と考えていたら、林檎の王林でした。

この林檎は朝ごはんのときによく食べています。
そのとき、うさぎたち(ぬいぐるみでない方)にも少しおやつとして食べさせます。

うさぎは林檎が大好き。
ケージを揺すってアピールするくらい。
食べ過ぎに注意です。

ジスォウルちゃん、林檎と間違えられてうさぎにかじられないようにね。
ゾンビだから平気かな?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FluffyKnights

Author:FluffyKnights
うさぎとヴィンテージぬいぐるみ好きの夫婦。
2015年からうさぎのぬいぐるみを中心としたハンドメイド作品を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR