FC2ブログ
コンテントヘッダー

ドールワールド・リミテッド2017 ご来場ありがとうございました。


ドールワールド・リミテッド2017 ブースの様子

ドールワールド・リミテッド2017は無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、大変ありがとうございました。

今回は、新作5体を含む、計11体を連れて行きました。
11体のうさぎたちは残念ながら、騎士になれませんでした。
当分は騎士見習いのままです。

【感想】

江戸通りから見える、スカイツリー

会場最寄の浅草駅に着くと、江戸通りからスカイツリーが見えてきます。
朝9時は少し肌寒い冬の空気でしたが、青空が見えるくらい晴れわたっていて良かったです。

ネイチャーアニマルワンダーランド、ドールワールド・リミテッドのポスター

10分くらい歩いて、台東館に着くと、外にはイベントポスター。

各展示室、本日のご案内

4階の展示室前には案内板がありました。
これを見るとなぜか緊張します。

飾りつけは手際よく?

入り口で受け付けのチェックを済ませると、ブースまで行き、さっそく主人と二人で、飾りつけを始めました。
椅子が二つ、テーブルも奥行きがあるので、とてもゆったりした空間です。

時間中たくさんの方が見てくださり、手に取っていただけました。
お客様や、作家様とお話しして、うさぎたちが騎士になること以外にもたくさん勉強になりました。
まだまだ人前での緊張がひどいので、早く慣れていきたいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FluffyKnights

Author:FluffyKnights
うさぎとヴィンテージぬいぐるみ好きの夫婦。
2015年からうさぎのぬいぐるみを中心としたハンドメイド作品を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
FC2カウンター
QRコード
QR